メインアリーナが空いていてよかった | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても良いお天気で半袖でも大丈夫な暖かい一日でした☺
 
今朝も快晴☀
 
でも、だんだんと雲☁️が多くなって曇り☁️に変わるようです😂
 
そして黄砂が今日も飛ぶようですので、雲☁️に霞みにとダブルパンチですね😵
 
さて、昨日の練習ですが、とっても賑やかに練習ができました✨
 
ウエタク練習生が18名、OBの高校生が2名、保護者コーチ等の方が4名❗
 
計24名が参加して、台は12台出しての練習⤴️
 
久しぶりの大人数での練習でしたので、当初のサブアリーナでの練習予定から、急きょメインアリーナに場所変更💨
 
メインアリーナが空いていて本当・本当に良かったです😍
 
この人数でサブアリーナで練習していたらと思うと……
 
どの選手をどこの台に入れてと頭の中がパニックになったこと間違い無しです💦
 
さあ、今日の練習も体育館のサブアリーナで行います❗
 
今日を乗り切れば待望のゴールデンウィークに突入💕
 
そして公式戦のシーズンインです✨
 
今日もお仕事に学校に卓球にとフル回転で頑張りましょう🙋
 
ファイト✊