今日は旅行6日目 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
ウエタク選手は私とコーチが不在のなか、昨日の練習もメインアリーナ3分の1面を使っての練習☺
 
選手だけの練習となり大変申し訳ありません🙏

昨日、保護者の方と電話で話し、火曜日はみんなしっかり出来たとの事☺

私もコーチと安心しました💕
 
私とコーチがいなくてもしっかりと練習ができている姿が想像できます✨
 
週末の水都杯に向けて、しっかりと調整をして下さいね⤴️
 
さて、私とコーチは今日がコーチの退職記念旅行&充電の旅6日目🚙💨
 
長い長いと思っていた旅もあと3日間で終了😂
 
でも、ちょっと関が恋しくなってきました❗
 
昨日は終日ハウステンボス観光💕
 
平日のハウステンボスは激混みの反対の激スキ😆
 
ほとんどのアトラクションでの待ち時間は無くチョー快適❗
 
お天気も快晴☀で最高でした⤴️
 
ハウステンボスはとても一日では回りきれず、今日もハウステンボス観光➡そして長崎市内と移動です💨
 
皆さん、今日もお仕事に勉強に卓球にファイト✊
 
ハウステンボスは昼間も良かったですが夜も最高でした💕