寛生君、岐阜県小学生卓球選手権大会優勝 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日はおおむね晴れ☀️
 
今朝は快晴☀️
 
今日は一日安定の晴れ☀️の予報☺
 
暖かい一日になるようです😍
 
さて、昨日は全日本全日本卓球選手権大会の最終日✨
 
男女シングルスのチャンピオンが決まりました💕
 
夜のスポーツニュースで男子シングルスの大接戦を見ました😊
 
スゴいラリーの連続で決勝戦らしい試合でしたね⤴️
 
長いようでアッという間に終わってしまったの全日本❗
 
ネットでライブ配信があり初日から楽しませていただきました☺
 
来年度は分散開催ということで今までとはちょっと変わった全日本になるのでしょうね😆
 
全日本も熱かったのですが、
 
岐阜県小学生卓球選手権大会
 
も激アツでした👍
 
私は高校見学の引率で不在にしていましたが、コーチから試合の結果報告を受けウエタク選手の頑張りを聞きました⤴️
 
結果は男子シングルスで見事に
 
寛生君が優勝🥇🏆👏
 
女子シングルスでは
 
由芽ちゃんが3位🥉👏
 
ベスト8に咲希ちゃん👏
 
それぞれおめでとうございました🆗
 
さあ、今日の練習はお休みです🙏
 
試合明け、遠征明けの選手は疲れていると思いますのでゆっくりと休養して下さい🙇
 
さあ、今週もお仕事にお勉強に卓球にとファイトp(^-^)q

皆さんお疲れ様(*^-^)ノでした💪