寒波で寒いです | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日の朝はパラパラと雪❄降り😖
 
何と……岐阜市では大雪警報が出ていたため学校はお休みだったそうです👀
 
関市はそんなに降っていなかったのですが……
 
岐阜市と関市はそんなに離れていないのですが、雪の降り具合は違ったようです💦
 
関ヶ原インター付近では大雪でトラックが立ち往生し大渋滞
 
と、ニュースではこればっかりでした⤵️
 
同じ岐阜県なのにこちらにもビックリ(゚o゚)/
 
今朝の関市は雪❄がチラついたり、晴れたりと忙しいお天気❗
 
今日も真冬の寒さが続くようです😵
 
さて、全日本卓球選手権大会もいよいよ佳境に入りつつあります💕
 
昨日はジュニアの決勝が行われました⤴️
 
お昼休みに自宅に帰り、ライブ配信を見てみるとちょうど男子ジュニアの決勝が行われていました✨
 
グッドタイミング👍
 
今日はダブルス種目が行われます❗
 
さて、昨日の練習はサブアリーナでの練習⤴️

週末に小学生の試合があるため、中学生は小学生の練習相手をしてくれました✨

試合まであと少し。練習あるのみです🙋
 
さあ、ウエタクの今日の練習はメインアリーナで行います🙆
 
とっても寒いですが、寒さに負けずに今日も頑張ります💪
 
寒さに負けずファイトp(^-^)q

関市はこんな感じでそんなに積もっていません❗