今日は名古屋オープン2日目 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます❗
 
昨日は朝から雨☔
 
夜まで降り続き本当によく降りました⤵️
 
今朝はまだ雨☔がパラパラと降っています😂

今日もスッキリしない一日のようです😣
 
さて、昨日は名古屋オープンの1日目⤴️
 
ウエタクからはカデットの部に4人、ホープスの部に5人がチャレンジ🙋
 
試合会場に到着すると、雨の中凄い人数が並んでいました👀

全国から集まっているので本当に凄かったです💦

体育館は予定より少し早く開場されたので中に入る事が出来ました☺

雨も降っていたのでホッと一安心🆗
 
さて、試合ですがみんな厳しいリーグでした😖
 
リーグ戦を突破できたのが、若奈ちゃん、芽生ちゃん、彩花ちゃん、寛生君、由芽ちゃんの5人💕
 
今日は決勝トーナメントが行われます❗
 
自分の卓球をして、一つでも多く勝ち上がり上位進出を目指して頑張りましょう💪
 
また、残念ながら惜しくも決勝トーナメントに進めなかった選手はコンソレーションマッチがあるので、そちらでファイトp(^-^)qです😍
 
試合のない選手は、午前中にウエタク練習場で2コマの練習✨
 
こちらもしっかりと練習してレベルアップといきましょう⤴️
 
さあ、試合組も練習組もそれぞれファイトp(^-^)q