昨日は遠征と講習会、試合とそれぞれが頑張りました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から曇り☁️
 
夕方からは積もりはしませんでしたが雪❄が……
 
とーっても寒い{{ (>_<) }}一日でした😣
 
今朝は晴れ☀️

極冷えです😵
 
さて、昨日はリーグ戦上位陣は早朝出発の三重県遠征、中学生は県の講習会にそれ以外の小中学生は中濃カデット選手権とそれぞれが場所は違いますが、しっかりとウエタク選手は頑張りました👊

p(^-^)q💕
 
三重県遠征組はなかなか勝ち星を上げられず、レベルの違いを痛感😂
 
でも、とってもいい経験をさせていただきました☺
 
また、練習にお邪魔させていただけると嬉しいですのでよろしくお願いします🙇
 
コーチが帯同した中濃カデット選手権に出場の小中学生は本当に頑張って結果を残してくれました⤴️
 
男子シングルスでは

晃成君が準優勝🥈
 
女子シングルスではベスト4をウエタク選手が独占🆗
 
これにはビックリ(゚o゚)/
 
素晴らしい👏
 
優勝が佑那ちゃん🏆🥇
 
準優勝が琴弓ちゃん🥈
 
3位が

佑寧ちゃん🥉
唯ちゃん🥉
 
皆さん、それぞれおめでとうございました✨
 
今日の練習はサブアリーナで一日練習です⤴️
 
急きょコーチの同僚及びそのチームから大人2名、中学生5名にお越しいただけることになり、サブアリーナでの練習に変更しました👍
 
お間違えのないようにお願いします❗
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q


大会での好成績、皆さんおめでとうございました⤴️