寛生君東京オープンファイト | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます❗

昨日の午前中は曇り☁️

日中は雨☔が降るかも?との予報でしたが何とかもちました☺

今朝は曇り☁️

夜に雨☔が降ったのか路面が濡れています⤵️

午前中は曇りのようですが、お昼からはお天気は回復するようです💕

アッという間に私の年末年始のお休みも終了😂

年末年始はお楽しみ会の準備や大掃除、娘の有希夫婦が帰って来ていたので、楽しい時間を過ごしつつ、食事の準備等々で相変わらずのフル回転でした💨

そして今日は仕事始め❗

今年もお仕事も卓球もフル回転で頑張ります🙋

さて、昨日はウエタクの初打ち😍

急きょのお休みの選手もおらず、みんな元気な姿で練習に来てくれました✨

今年も切磋琢磨して練習に試合にと頑張りましょう💪

そして今日から寛生君は

TOKYO OPEN 2024 第76回東京卓球選手権大会(ホープス・カブの部)

に出場👏

私はお仕事をお休みできず帯同できずに申し訳ありません🙏

全国からの選ばれし者の大会ですが、寛生君ならやってくれると思います

関からウエタクメンバー全員で健闘を祈っていますので寛生君ファイト💪

今日の練習は中池体育館で行います⤴️

今週の週末はウエタクリーグ戦、小学生は水谷隼杯、中学生は選抜の団体戦予選と試合が続きますので、しっかりと試合モードに切り替えて集中して練習です💕

さあ、今日も気合いを入れてファイトp(^-^)q