【越冬緊急支援のお願い】

ご覧頂きありがとうございます

越冬支援として

ダウンジャケットなどのコートやジャンパー

防寒ズボン

下着(ブリーフ ボクサーパンツ トランクス)全て未使用品のみ

厚手の靴下

貼るタイプのカイロ 靴に入れられるカイロ

寝袋

マフラー 手袋 腹巻き

の緊急支援を募っています

その他
賞味期限間近もしくは賞味期限切れの
食品(炊き出しに使えれば何でも!)

お米

調味料

使い捨てお碗やカレー皿 紙皿 お箸
ラップ(サイズ不問)など

ひまわり組は法人格を持たない個人のボランティアの集まりの活動です

おっちゃん達と笑い合えてお腹いっぱいになって日々の厳しい暮らしの中で少しでも応援したいと思う仲間がたくさん参加しています

まだまだなんの力もない極小グループですが皆様のご支援で活動は支えられています

みんなの笑顔のために…お心寄せをどうぞよろしくお願いします

おはようございます

ひまわり組の最終目標は
高齢者の空腹による犯罪(万引き 無銭飲食) 孤独死 孤食への寄り添いなど
多岐に渡り

誰もが気軽に集える縦割りではない
【居場所作り】の設立です

ここには国籍 年齢 障害全ての壁を取り払い来たい時に来て昭和にあった
【団欒の再現もしくは復活】と共に

弁当工場の設立を目指し

支援学校卒業後に就職したものの合わなかったり弾かれてしまった子たちの受け皿として出来る人ができる事をやる
そんな場所を併せもった場所を作っていきたいと思います

ひととひとが繋がり笑い合える場所
今の社会に求められているひとの温かさや優しさがここに集結させればお腹を空かせたまま眠るひとが一人でも居なくなればとの思いでいます→活動原点です

【各支援物資送付先】

561-0816
大阪府豊中市豊南町西2-14-16

ひまわりのblogの会

送金先

ゆうちょ銀行

記号14070
番号63708431

ヒマワリノブログノカイ

【他金融機関の場合】

店名四0八(読み ヨンゼロハチ)
店番408
預金種目 普通
口座番号 6370843

受取人名 ひまわりのブログの会

https://www.amazon.co.jp/gp/f.html?C=3C101RD5G55UC&R=2MCHH7N6RBVGM&T=C&U=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fgp%2Fregistry%2Fwishlist%2F3Q76TEUA0LAFN%2Fref%3Dcm_sw_em_r_wsg_y09ryb31AVMM0_wb&A=PJEXM7FU2DVASYZOJA8KDMAACYYA&H=VCDQLVNNJGHNEVVCKAOFX2BB9OGA

今回厚かましくAmazonの欲しい物リストを掲載しました

おうちで使わないもので結構ですのでどうぞよろしくお願いします