うちの保護っ子さん達💖

ニンゲンの身勝手な理由で棄てられ
それを必死になって引き出してくれた
保護団体さん

汚いとか臭いとかよく言われるけど
それちゃうよね?

わんこは恐らくどこかのペットショップに居て値段付けられ売られそして
病気になったり高齢になったり
自分がきちんと躾られずにやんちゃばかりするから棄てられたのかなと思う子

子猫はわんこよりもっと悲惨な子も多く多頭飼育崩壊現場の子
自分勝手極まりない無責任な餌やりのせいで生まれ危うくバケツに沈められるところを拾った子も…

#ふざけんな

どんなに年寄りになって耳も鼻も目もダメになってもちゃんと私の事しっかり見て尻尾ブンブン振り回してくれる子に一体なんの罪があるの?

汚いとか臭いとかって言って保護犬や保護猫を差別してる間は殺処分なんてなくならない

どんな子も生きる事に一生懸命💖

それだけでいいよね?

わんこもにゃんこもそれだけで十分じゃないのかな? 

生きるためだけに生きるっていいと思うなー♪ヾ(・◇・)ノ