おはようございます

不躾なグループへのいいねへの催促にも関わらずたくさんの方にいいねして頂けたこと本当に嬉しいです

最初は一人で始めたおっちゃんへのご飯の差し入れ。

それこそ人数も10人も会えなくて作ったおにぎりが余る事を繰り返していましたがSNS でメンバー募集をかけ地味にやっていたら今は6人の方が力を貸してくださっています

そしておっちゃんたちへのご支援はここだけには限らずいろんな方面からたくさんの方が自分は参加できないのでとメッセージを付けてこの活動を支えてくださっています

一番大きなご支援は【お米】
動物愛護を通じて知り合った方が不定期で…
また沖縄からもご支援頂いています

そして現在おっちゃん達の口コミにより毎回新しいおっちゃんも増え続け毎回30人前後のおっちゃんにご飯を届けています

ただ個人の集まりのこのひまわり組でこれからも増え続けると思われるおっちゃんのフォローをしていくことに限界を感じながらも1日でも長くこの活動を続けていけるように努力していきます

毎回ご支援のお願いで恐縮ではありますが
お家で余った食材やオヤツとして配るお菓子など賞味期限にこだわらずご送付頂けたら助かります

また食材購入のための現金もできればお願いさせてください

これから大阪も日を増す毎に路上は冷え込んでいきます

週1回の夜回りを楽しみに待っていてくれるおっちゃんの為にも頑張っていきたいと思いますのでどうぞお力添えをよろしくお願いします

【送付先】

561-0816
大阪府豊中市豊南町西2-14-16
ひまわりのblogの会

【送金先】

ゆうちょ銀行

記号 14070
番号 63708431
ヒマワリブログノカイ

他金融機関からは

店名 408(読み ヨンゼロハチ)
店番 408
預金種目 普通
口座番号 6370843

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1214587251933710&id=1160106124048490