青山さんのショールームでデルフィを試弾させていただいたときに対応してくださったスタッフさんは、サウルを買ったときにもお世話になった方でしたが、赤ちゃんを背負って来店する人は少ないのか、
あの時の方ですよね音符

と覚えていてくださってちょっとうれしかったですニコ


青山さんのショールームを後にし、次は銀座へラブラブ

本当は、あのオシャレな雰囲気の十字屋さんに娘をかついで行くのは、さすがにちょっと…ぼけーアセアセ

と今までさけてきたことでしたが、今回は最終的な決断をするのには、どうしても必要なことだったので、娘を連れて銀座へ行くことにしましたチュー


十字屋さんに着くと、ダフネSE は店頭の在庫がなく、お教室にあったストレートタイプとフロアーにあったEX を試弾させていただきましたニコニコ


気になっていた弦の幅は、青山さんのフルコンを自分の指の関節ではかっておきましたウインク
やはりストレートタイプの方は、弦の幅は若干狭かったですが、そこまで違和感がある感じではなさそうでしたウインク

スタッフさんは、フルコンと比べると高音域の角度がちょっと弾きずらさを感じるかも…とおっしゃっていましたアセアセ

音色は、お教室で狭い場所に置いてあったこともあるのか、本当によく響いていましたニコニコ
青山さんと比べると、スチューデントモデルでも、やはり残響が全然違いましたびっくり

見た目はいたってシンプルキラキラ
  

とりあえず、気になっていたことはちゃんと解決できましたウシシ


あとは、最後の決断をするのみですラブラブラブラブ