こんばんは。遅くなりました。

13日の朝刊配達は、3区域目に加え…

















































マンション4棟を配達しました

1棟目は8階建てで、フロアとしては広いですが、1階・4階・7階以外は3分割ということで、エレベーターと階段を使い、迷いながら配達しました。
2棟目・3棟目は普通に配達できましたが、















































次の4棟目が厄介でした

ここは、新聞を三折りにしないと入らないという新聞受けがありました。これだから、指導していただいた配達員も、時間がかかるとお話されていました。

今回お話した4棟のマンションには、今後いつ入るか分かりません。あるとしても、4週間で1度くらいかな?そのくらいのペースなら、部数が変わるかもしれません。