おはようございます。


アパートへの引越を断念、以前住んでいた実家に新たな家ができるまで、今の実家にいることが決まりました。家を建てることになった理由はもちろん…


































貯金

以前、は郵便配達を15年勤めており、この時は収入が多かったです。お金に厳しいから貯金するように言われましたが、要は、欲しいものを最低限にとどめました。体を休ませたい時は、どこにも出ていきませんでした。その積み重ねで、信用金庫や銀行の、通帳や証書の金額は膨大となりました。前の実家が取り壊された現在も、が土地を所有しており、そこへの家の建築を知り合いの業者にお願いしましたが、3月の交通事故で中断していました。この先は、建築許可が下りてから作業に入るそうですが、別の物件と重なると遅れることもあります。
けんかして出ていくはずが、周りの反応を気にしての判断で、アパートでなく今の実家で我慢します。