こんにちは。


12日、くるりんばす(日進市巡回バス)に乗ってきました。その3の続きです。

日進市役所バス停で降車の際、


赤池線で乗り継ぎ券をもらいました

ここで、くるりんばす全線で、乗務員交代が行われ、車両も一部が交替しました。

次のバスは…





































0754


米野木線;日進市役所~日生東山~日進駅~米野木駅~日進市役所の系統で、


図書館バス停に到着



時間まで、日進市立図書館に立ち寄りました


次のバスは…




































0753


くるりんばす 米野木線;日進駅~米野木駅~日進市役所の系統で


日進市役所バス停に到着


乗り継ぎ券をもらって

次のバスへ


0702 くるりんばす 岩崎線;日進市役所~弁天池南~岩崎台南~竹の山中~岩藤~日進市役所の系統で、


名外大・名学芸大前バス停に到着して

しばらく歩いて、愛知県長久手市に入り、



卯塚墓園バス停まできました


0815 Nバス 西部循環線左回りに乗車


長久手市役所バス停に到着、帰宅しました

路線はまだあります。後日ご紹介します。