ぎょぎょぎょ。

11月も最終日だなんて。

ということは、
明日で12月。

ということは、
今年もあと1ヶ月。

ひょえ〜!!!

年々歳を取るにつれて
一年が早くなっていく
なんて言うけど、
仰る通りですね。


先日ブログ内のテーマを
ざざざっと整理しまして。

2011年からのブログ
全てに目を通し
テーマを変更するのは
気の遠くなる作業でしたが
嫌いじゃない、
むしろ好きでした。

テーマを絞れて
だいぶ見やすくなった…はず!

完全なる自己満です。笑

これで来年は
もっと更新するぞー!


さてさて、
私の古巣・ラジオNIKKEIさんで
とある収録をしてきました♡


遂に、
仲良し優希ちゃんと
お仕事で一緒に…♡

だーいすきな
あの方を特集する番組です!

また近くなったら
お知らせしますね。