みなさま、
ご無沙汰しております。
 
8月が嵐のように過ぎ、
9月になっておりました。
 
その間に31歳となり、
また一つ歳を重ねました。
 
前厄ということもあり、
やや慎重に、
健康に気をつけながら
日々を丁寧に生きていきたいです。
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
さてさて、
先日熊谷で行われたラグビーの
日本代表vs南アフリカ戦🏉
 
ご覧になりましたか?
 
 
熊谷ラグビー場は改装されて
とても綺麗になっていました。
 
 
勝ってほしい!!
という意味を込めて“V”!
 
 
 
南アフリカ的には
4年ぶりに
雪辱を晴らす戦いでもあったので
守備に気迫が感じられました。
 
日本側は
ノックオンなどの
小さなミスが続いて
なかなかチャンスがなく・・・。
 
 
 
そんな中での
松島選手のトラーーーイ!!
 
会場が一気に湧きました!!
 
やっぱりトライの瞬間の
興奮は格別ですっ!!
 
 
こちらは、
アシックスから発売されている
オーストラリア代表の法被です!↓
 
 
 
日本限定発売なので
是非これを着て
自国を応援して欲しいな〜!笑
 
日本の法被も欲しい🥺🇯🇵
 
 
 
ラグビーファン歴も
9年目になります。
 
日本で開催されるなんて
本当に夢のよう。
 
44日間もずっと
ラグビーに没頭できるなんて
こんな幸せなことはありません。
 
20日の開幕戦に向けて
準備も頑張らなくちゃ!!