ひぃ。
 
いつの間に7月も後半に…?!
 
試験の間サボっていた諸々を片付けていたら
もうこんなに日にちが経っていました。
 
若干燃え尽き症候群気味な上野です。
 
実はもう一つ資格を受けるつもりで
それもあと1ヶ月を切ったのですが
まだ勉強する気がおきず…
そろそろ重い腰を上げて頑張ります。
 
 
たまにはお仕事のことも(^^)
 
地方競馬中継(グリーンチャンネル)
ご覧いただいていますか〜??
 
 
 
この日はスカートも用意してくださって
組み合わせが最高に可愛かったのです♪
 
tops : mischmasch
skirt : 31sonsdemode
 
 
滅多にしない外巻きも
今の気分的にはぴったり!
 
 
唐突にここだけの話ね、
何ヶ月も馬券が
まっっっっったく当たらなくて
しょげていたのですが…
 
 
Dr.コパさんから
お守りを頂いてから
当たる当たる…!!!笑
 
自分でも
びっくりするくらい。
 
信じるものは救われる…なのか
わかりませんけど笑
やっぱり諦めないことが
大事なんですねぇ。。
 
ちなみにこちらの
onepieceはスタイリストさんの私物で
バースデーバッシュというブランド。
 
 
そしてこの日は
3時間の拡大放送で、
マーキュリーカップと
ヤングジョッキーズシリーズ高知を
お届けしました。
 
 
秋田さんの
100点満点スマイルにつられて
大笑い!
 
楽しい現場は
そこにいる出演者やスタッフさんの
努力の賜物。
 
本当に有難いです!
 
ちなみにこの日の
onepieceはセルフォードでした!
 
 
今月の中継は
25日木曜と31日水曜を担当します。
 
ご覧いただければ幸いです(*´-`)
 
 
そうそう、
今宵は満月ですよ。
 
満月の日はゆっくり休んで
また明日からも頑張りましょうね。
 
 
 
 
メイクさんとふざけて撮った写真で
おやすみなさい。笑
 
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑っていいとも