暑いなぁ、
と思っていたら
昨日はついに夏日でしたね。

今日も暖かくなりそう♪

早く上着を持たないで
お出掛けしたいです。


先日、
初めて谷中銀座に行ってきました!


これこれ。
ここからの景色。

特にお目当てのお店を
調べて行ったわけではなく、
ふらふら〜っと。

とりあえず
美味しそうなものを見つけたら買って
食べ歩くスタイルです。



今回は友達の掲載許可が
降りなかったので、
ハートで失礼します。笑

友達がメルボルンで
日本語の先生をしていた時の
教え子・デイジーちゃんが
日本に遊びに来たので
観光案内してきました♪

驚異の17歳!!
ピッチピチでした。

表現がもはや古い?笑

ドーナツやお饅頭を食べて…


お腹が満たされたところで
お花が好きなデイジーにぴったりな
根津神社のつつじまつりへ。

日暮里から根津って
20分もあれば歩けるんですね。
知らなかった!



とっても綺麗だった〜!

眼福。
ピンクって本当に癒される。

同じつつじでも
こんなにカラーの
バリエーションがあって
凄いですよね。


お天気も良くて
最高でした!



境内にあった金魚すくいを
デイジー初挑戦!

意外に上手で
6匹くらいすくえてました。


つつじまつりは
ゴールデンウィークまでです♪