去年に引き続き、サマンサタバサプロアマ大会に参加させていただきました!!
 
 
{72929819-2CF1-4CDF-92DA-E56A2092D9B9}

 
 
もちろん全身サマンサタバサのゴルフウェアです♪
 
ゴルフウェアブランドの中で一番女の子らしくて、可愛くて、カラフルで、大好きです。
 
めちゃくちゃテンション上がります!笑
 
 
{CD2F4A81-001A-4FE9-9B00-7B4761ED6721}

 
スカートはなんだかそわそわするので笑、
いつもパンツかキュロット派。
 
 
今年はニーハイではなく、ハイソックスを合わせてみました。
 
 
肝心のゴルフはというと…
 
 
前半、身体の回転が鈍くて、肩を前に落としてしまったり、腰が上がってしまったりと…いつもの悪い癖が目立ちましたが、後半になるにつれ、少〜しずつ滑らかな動きに伴ってボールも飛んでくれるようになりました(^^;;
 
 
本格的に始めてから1年が経ちましたが、課題点が自分でもわかるようになってきたので、しっかり克服していきたいです。
 
 
 
今年はこのメンバーで。
 
{C4EFB9E8-3E00-4BA2-850E-F0BE730C156C}

 
牧野結美ちゃん、谷中麻里衣ちゃん
 
そしてたまたま!
この時後ろを通った松本あゆ美さん!
 
若干ブレてる!涙
ごめんなさい!!
 
 
みんなバラバラのチームだったので、帰り際バタバタしてしまい、ちゃんと4人で写真を撮れなかったことだけが心残りです(´・_・`)
 
 
{9180171D-E840-4782-87F3-CDCFDB8ACB45}
 
サマンサのバックは麻里衣たんとお揃い♪
 
収納力抜群です。
 
 
 
そして、今日一日お世話になった、
大江香織プロと。
 
 
 
{E082A0FD-CD27-4AC2-8AB5-485C103CAC4D}

 
明日から三日間のトーナメント、
優勝目指して頑張ってください!!!
 
応援しています!!!
 
 
 
それにしても、今日で随分焼けたなぁ。笑
 
 
おやすみなさい。