本日、深夜2時25分~の日曜版の放送をもって、一年間レギュラーを務めさせていただいた『一夜づけ』を卒業します!
 
 
ロケの楽しさを教えていただいたこの番組最後の出演が、ロケVTRということで、本当に嬉しいです。
 
 
{201FC909-2DAC-40B9-AC43-29133EFD47AC}
 
先週の放送でご出演された、
 
東京浜田山の鰻屋「さか井」の大将さんと♪
 
メニューはうな重のみ!と、粋な鰻屋さん。
 
大将の軽快なトークをおかずに、美味しい鰻をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日の放送では、ドラマ『孤独のグルメ』原作者の久住先生お気に入りのお店に伺いますので、お楽しみに!
 
 
{44FEC199-E6BA-4725-A41A-7F3CF40500DF}
 
 
ジャングルポケットさんや生徒のみんなとの収録は、いつも新鮮で、普段あまりテンションの高くない私でも、気が付いたらずっと笑ってた!なんてこともよくありました!
 
 
みなさんの頭の回転の速さだったり、コメント力には、本当に脱帽で、たくさんのことを勉強させていただきました。
 
{453478D4-C1B7-4898-9FB7-9577A5F30881}
 
 
{537C13BC-FD36-4B9C-87DB-98F0DC2D8642}
 
 
{6CDD6C5A-2FE6-4255-92E1-32A831F55DAE}
 
 
1日掛かりの長い収録も、生徒役のみんなの笑顔のおかげで乗り越えることもできたし、一人年上の私に優しくしてくれて、ありがとう♡笑
 
{D711E0E4-5712-40D6-A44D-67C0CF4E8A98}
 
 
{545B119B-4B73-4B04-B475-A50D056544A3}
 
 
{BB5530B8-4B42-4669-A4CC-2F14EE76FB82}
 
 
 
{34D85425-1F00-4C96-8C9F-7750AFDD1F6B}
 
最後のロケで、おたけさんから薔薇のプレゼント!笑
 
 
大して面白いコメントも言えなかったのが大変心残りですが笑、それでも最後まであたたかく支えてくださったスタッフのみなさんや、ジャンポケのみなさんには、本当に感謝しています!
 
また成長した姿でお会いできるよう、頑張らねば(^o^)/
 
 
{A9F2CE3F-E1CA-4DEE-BBC3-B83CDAA17A03}

 
そして何より、一夜づけを見てくださった視聴者のみなさま、本当に一年間ありがとうございました!!
 
 
今夜の日曜版も是非是非見てくださいね♪