お久しぶりです(>_<)
 
 
気が付いたら更新が一ヶ月も空いてしまいました。。。
 
 
お元気ですか??
 
私は元気です!笑
 
 
 
只今、一夜づけのロケを東京都内でしております。
 
 
{74F4569C-5437-49DC-B7DD-3B7F8E258560:01}

 
 
太田さん、仮眠中( ^ω^ )
 
 
もし見かけたら声を掛けてくださいねー!!
 
 
 
あ、ちなみに髪の毛が日に日に短くなっていきます。
 
 
{12E31D2A-7B48-4899-90C9-C8182BD79BD0:01}

 
長さはそんなに切ってないのですが、春っぽくレイヤーを入れてもらいました。
 
 
いつも通り、violetの穂高さんにお任せです。
 
 
 
ミランダカーのボブに触発されて、切りたい願望にひっそりと駆られていたのですが、それを見抜くかのように、『そろそろ今の髪型に飽きてきたでしょ?』と穂高さん。
 
 
さすが!!!!!
 
 
だいぶ軽くなりました♪
 
 
 
 
ではでは、次のロケに行ってきます!
 
 
 
一夜づけラストのロケだから寂しいよー( ;  ; )