{7CBFEECB-1C7F-4C37-ABA0-D034E25C2DD2:01}

 
 
『第73回・ゴールデングローブ賞授賞式』
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
今年は、『オデッセイ』と『レヴェナント 蘇りし者』に賞が集中しましたね!!
 
 
 
特に監督賞、作品賞、男優賞に選ばれたレヴェナントは、公開されたらすぐに映画館で観たいと思います。
 
 
 
レオ様がゴールデングローブ賞に続き、アカデミー賞でも果たして賞を取れるのか、注目ですよねー!!
 
 
 
 
功労賞を取ったデンゼルワシントンのスピーチも素敵でした。
 
 
 
 
weekend Hips以来のクリスさんとの共演はとても嬉しかったですし、渡辺直美さん、有村昆さん、田嶋真理とご一緒させていただきながらのゴールデングローブ賞は、かなり贅沢な時間でした。
 
 
 
{9E18C7B1-FA84-422C-B6A6-98735E33D66A:01}

 
 
さてさて、本日20時からは、BSスカパーで『拡散希望セントフォース』です!
 
 
 
{D500FC1A-81F6-443A-A949-EA8362CFEE20:01}
 
 
前回はMC全員が集結して、賑やかにお伝えできたかな(*^^*)?
 
 
{140DF38F-BE7D-4323-9A42-43D23132CF9B:01}
 
 
 
{E64D1325-D87D-497A-A4EF-A4301841C2FE:01}
 
 
年明け最初の「優花の今日の装い」もお楽しみにー♡
 
 
{402B5107-032E-4785-B92D-1A11792D3F63:01}

 
ではでは♡