キャノン vs ヤマハ
 
東芝 vs サントリー
 
の試合を観に行きました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
{E142E815-3D20-477B-8164-09CE14F1C023:01}

 
すごい数の人ーーーー!!
 
立ち見客も大勢いる程で、
 
こんな秩父宮見たことない!!
 
 
 
それもそのはず。
 
{38832B2C-6B04-4104-9C99-A3F1A6BD21A8:01}

 
今日の入場者数、
 
トップリーグ史上最多だったみたいです!
 
 
すごいですねー(*^^*)
 
 
{F450569C-9A2F-425B-A2B7-19BE1081925D:01}

 
結果はそれぞれ、
 
ヤマハと東芝の勝利!
 
 
リーチマイケル選手は本当にどのプレーにも絡んでて、さすがでした!!
 
 
 
こちらはトップリーグ開幕戦の時の写真。
 
{E3023151-6EEF-44AB-8316-819257107C49:01}

隣は日テレの久野アナウンサーです。
 
 
個人的にはパナソニックとサントリーを応援しているので、この日はどちらのチームも応援できて、楽しかったなぁ*\(^o^)/*
 
 
決勝戦も楽しみですねー!
 
 
 
こちらは、早稲田大学 vs 帝京大学。
 
{77EDA7C2-F90C-48A8-B1DE-CB8E70BB1C46:01}
 
 
この日はにんに君がいました♪笑
 
 
早稲田が負けたのは残念でしたが、
 
やっぱり帝京は安定の強さがありますね。
 
 
将来が楽しみな選手が何人もいました!
 
 
 
 
ラグビーを好きになって5年。
 
今年は日本にとって歴史的となったラグビーワールドカップに、お仕事で携わることが出来て、本当に本当に幸せでしたし、更にラグビーが大好きになった一年でした。
 
 
来年も会場に足を運んで、応援したいと思います!