こんばんは!
 
 
 
今日は全国的にあいにくのお天気でしたね。
 
札幌も冷たい小雨が降っていました。
 
季節の変わり目こそ、寒さにまだ身体が慣れていないので、防寒をしーっかりしましょうね。
 
 
 
さてさて、一夜づけの写真がたくさん貯まっていたので、アップします。
 
 
 
一夜づけ日曜版では、
 
先週から「新規メンバーオーディション」ということで、
 
いくつかの芸能事務所へアイドルの方達に会いに行っています。
 
 
 
まず初めに先週は大手芸能プロのavexにお邪魔しました!!
 
さすがはavex!!
 
高層ビルの中にあって、たどり着くまでの道のりが長い長い!笑
 
オフィス内も広くて綺麗で、大手の貫禄を感じました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
普段、他の芸能事務所に行くなんて滅多にないことだったので新鮮でしたし、
 
オーディションする側なんてもちろん初めてだったので、
 
気付きもいくつかあってとても勉強になりました。
 
 
 
何よりアイドルが大好きなので、贅沢なロケでした。笑
 
 
 
今週はどこの事務所に行くのかな??
 
このあと深夜1時35分からの一夜づけ日曜版を是非ご覧ください♡
 
 
{B77C0FF5-9962-4EA2-94F1-25243FEEE294:01}
 
 
 
一夜づけはお弁当がいつも美味しくて、
 
ロケで食べるご飯でお腹がいっぱいのはずなのに、別腹で食べてしまいます。笑
 
 
{E92DDF58-3AC0-4CAA-A1D1-C7EFA632D347:01}
 
 
このハンバーガーもジューシーで、美味でした♪
 
 
いつもお世話になっていた大好きなメイクさんが別の現場に行かれるということで,
 
記念に写真を撮ってもらったら、後ろにオバ、あ、太田さんが…( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
{DEB77E3B-0F42-44A7-9E5C-44E7BBB1B5BD:01}
 
いつも楽しくお仕事させていただいて、幸せ者です!
 


実は9月の後半から昨日まで、
 
毎日助手を担当させていただいていました!
 
気付かれた方、いらっしゃるかな??

 
9月後半~の衣装はこちら。
 
{C6524AA8-9883-415A-9AA7-32147EF848B9:01}

 

ブランドはいつもお世話になっている、

 

 

N. Natural Beauty Basicです。

 

 

 

同じ事務所の中野瑞希ちゃんに「衣装撮って~!」とお願いしたら、

 

 

 

“ドアと私”とタイトル付けしたくなるようなアングルで撮ってくれました。笑

 

 

 

斬新!!!笑

 

 

 

 

いつも面白い回答で現場を和ましてくれる瑞希ちゃんが大好きです。

 

 

 

 

 

{91C73818-BD39-4CE3-8411-DFFE435220CC:01}
 
 
 

10月前半~の衣装はこちら。
 
{2F3CC3E0-33B8-4773-B916-7E2C2D7C85A8:01}
 
 
ジルバイジルスチュアートさんにお借りしました♪
 
レースが上品で可愛かったな。
 
 
 
 

この日は、メンズ温泉のみなんさがゲストで来てくださいましたよ!
 
{2040C728-6D56-4163-8F8A-0D5AA62E4C28:01}
 
 
温泉なので、みなさんタオル一枚でご出演!!笑
 
湯山玲子さんのトーク力にも脱帽でした。
 
 
 
10月後半~は私服です。
 
{7E7EDCDA-B0B3-45BB-85C4-FC8954DBEDD2:01}
 
 
ゲストには、サイクルライフナビゲーターの絹代さん!!
 
弟子入りを志願したくなるほどの、頭の回転の早さ&喋りの上手さに、
 
みんなで感動しっぱなしでした。笑!
 
 
 
一夜づけ、次の出演は11月22日~です!
 
 
 
ではでは( ´ ▽ ` )ノ♡