こんにちは!
 
 
今日からシルバーウィークですね♪
 
みなさん、旅行とか行くのかな??
 
素敵な連休をお過ごしくださいね~!!
 
 
あ、お家でゆっくりするよー!って方には、
とっておきの番組があるのでご紹介します!笑
 
 
このあとすぐ!16時30分から、
 
『ラグビーW杯2015速報 朝までノックオン!開幕SP』BSスカパー!)!!
 
 
ラグビーを愛する方はもちろん、
ラグビーは見たことがないしルールもよくわからないって方でも
楽しめるような番組ですので、ぜひご覧ください♡
 
 
“ラグビー観戦は大好きだけどルールは初心者”代表として笑、
中川家のお二人や松尾雄治さんに根掘り葉掘りお聞きし、
とても丁寧に教えてくださいました。
 
{958C0039-AC27-41C2-B002-42F1BA568C7C:01}
 
そしてそして!!
 
今夜はついに!!
 
ラグビーワールドカップで、
日本は南アフリカと対戦します!!
 
ということで、
今夜深夜3時15分からは、
『ラグビーW杯2015速報 朝までノックオン!』も放送されます!!
 
今日は開幕SPと併せて、ラグビーに一緒にどっぷり浸かりましょう♡
 
 
今後の詳しい出演情報はこちらです。
http://www.bs-sptv.com/program/1428/
 
 
 
そして、先日は、
『俺に言わせぃ!サッカーおやじ会』をご覧いただき、ありがとうございました!
 
 
 
{3FA0E624-8DBA-4001-B589-DBDCD1DB5BA3:01}
 
 
コパアメリカの時と雰囲気はがらりと変わって、
おやじ会らしい笑、昭和の佇まいのお店でなんだか和みました♪
 
 
久しぶりの八塚大将と金田さん。
 
この写真、なんだか本物のアルバイトと大将と常連客みたい。笑
 
 
 
 
{9758B84B-0BF7-47E0-A7E5-7C30C6004715:01}
 
 
そしてこの日はなんと!!
 
川勝さんのサッカー友達として、あの小柳ルミ子さんもご来店いただき、一時間半があっという間なほど盛り上がりましたよ♪
 
 
 
{23050524-9607-4978-B176-4B4224823AB3:01}
 
 
ではでは~( ´ ▽ ` )ノ