深夜に、こんばんはえっへん


ニュースバードの遅番終わりで、

ストレッチしたり、

E-girlsを聴いています♪

あ、もちろんイヤホンでね笑!


小さい頃ダンスを2年間だけやっていたので、

いつかダンス関連のお仕事が出来たらいいな~なんてにっこり

あ、そんなに踊れないけど。。笑




今日(4日)が新年度初のお仕事でした!


4月から会社に入社したり、学校に入ったりする方、

自分で楽しいことを見つけて、

素敵な生活にしてくださいね!



気付けば、私も社会人3年目。

ちなみにセントフォースは5年目。



今やるべきことを真面目に一生懸命に取り組んでいけば、

気づかぬうちにきっと一歩一歩前に進んでいるだと思います。



焦らずに。

ゆっくりと。



いつか自分のやりたいことのチャンスが巡ってきたときに、

しっかりと掴めるように、

人との縁を大切に、

感謝を忘れずに、

これからも頑張りたいと思います!

よろしくお願いします♡♡♡


みなさんの新年度の目標などなど、

是非聞かせてください!


あと、今年はお料理の基本を学ぶんだ!

ダシから作る和食とかね♡

楽しみ・・・!


{0DEE2738-6F4C-4A1B-B99E-470501774A7A:01}


川本彩ちゃんのブランド「prix de fleur」のトップス♡




ではでは、


そろそろおやすみなさ~い☆