年末の東京は人が少なくてちょっぴり寂しいかお






あ、先日ついに!!!


iPhoneデビューしましたはーとは・あ・と



慣れれば使いやすいということなので、


早くお友達になれるよう、


お正月はiPhoneとにらめっこ決定合格



だけどね、


データ転送時にmini SDカード内の写真がほとんど消えちゃったのはっ


こんなこともあるんだ!と2013年最後の最後に学びました!(笑)


来年はちゃんとバックアップするぞっ!


みなさまもお気をつけくださいませ!




さてさて、この冬はイルミネーションを巡りました!



恵比寿のバカライルミネーションおめでとう


見事にカップルしかいなかったけど、


友達とめげずに写真を撮りまくりました!笑



カップルの世界が出来上がりすぎて、


写真を頼むのが難しかったー!笑



この冬お世話になった写真で着ているモッズコートは、


平ちゃんがプレスアシスタントを務める、RDのものですりんご


中がモコモコであったかいのよやった




北海道から親友が遊びに来たときに行った六本木!


何度観ても飽きないのは、なんでだろうあっかんべえ




クリスマスは丸の内イルミネーションに行きましたキラキラ






これは新丸ビルの一番最上階のデッキから撮った一枚。


海外みたいでかっこよく撮れるよ!!


おすすめですゆきんこ





2013年も明日で最後だー!!!


もう二度と味わえない2013年を思う存分楽しみたいと思います!!


10何年ぶりのことをするかも・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


うひゃー!



みなさんもそれぞれの2013年最終日を大切にしてくださいハート



ではでは雪結晶