こんばんは♡





クリスマスも終わってしまい、


今年も残りあと一週間もなーいヽ(*'0'*)ツ





今日は朝からごろごろしつつ、


部屋の大掃除をして疲れたので、


ブログを更新しますlove&harmony





前よりは寒さに強くなったわたし♡


1年間、リンパマッサージとホットヨガを頑張ったおかげかな~きゅるちゃん


あと去年の冬に毎朝外にいたから鍛えられたのかも♡



だけど、なんだかんだ寒くて、


この時期、顔色が悪くなるので、


冷え症対策グッズ使ってます♡2




インテリアショップKEYUCAで買った『つま先靴下』。




これをタイツの下に重ね履きするだけで、


血行がよくなります♡





メイクさんに勧められたのがこちら♡




クマに効くし、

何よりぐっすり眠れます♡笑


ラベンダーとバラの香りも試したけど、


ユーカリグリーンが一番さわやかで好きです!




みなさんの冷え症対策は何ですか~??