こんにちは♡





今日の東京は9日ぶりに雨の予報です。



快晴が続いていて、乾燥していたので、

少しは空気が潤えばいいなぁ。

乾燥でのどを痛めている方がまわりに多いので、

みなさんも気をつけてくださいねbuhi






さて、土曜日はラジオを聴いてくださってありがとうございます♡



TOKYO-FMのHP 上で、


超豪華♡デジタル一眼レフカメラのプレゼントを実施しているので、


よかったら応募してみてください☆-( ^-゚)vおんぷおんぷ


わたしも欲しい・・・・ううう





コメントにありましたが、お洋服は私服です!


どちらもジル・スチュアートだと思います。。


ちなみにスカートは1,2年前のものですヾ( ´ー`)



靴は今年Solo&Double の展示会で買った、holsterのムートンにこ





去年は薄いピンクベージュを買ったので、今年はシンプルにベージュにしてみました!


隣のグレーっぽい色のは、母へのプレゼント♪


喜んでもらえてよかったです( ´艸`)






ラジオ後、前髪を切りに、いつものXel-Haへ行きました(^_^)



なぜか前髪だけ早く伸びるので、


ちょくちょく切りに行っています♡



すっきりしたーっ(*´г`*)。o○!!




おうちで一人ご飯の予定が、急遽あやなさんに誘ってもらえて、


一緒にご飯をすることに笑顔2




ふらーっと入ったイタリアンバルで食事をしたあと、


デザートのクレープまでいただいちゃいました♪



照明が当たって、真っ白になっちゃったあやなさん(*´Д`)笑



話せば話すほど、似ているところが多いなぁ。





現場ごとに素敵な方たちに出会えるのは、


とても幸せなことです。