こんにちは♡


今朝は清々しかったですね絵文字




ダウンコートはまだ着ないぞ・・・!と思っていたのですが、

ついに解禁してしまいました(´0ノ`*)



風邪が流行っているから、

暖かくして予防しなきゃね!


明日の東京はまたひんやりするみたいなので、

みなさんもお気をつけくださいキラキラ





さて、最近ずっと載せていなかった、

ネイルをどどっとご紹介します♡




1



ベージュピンクていうのかな??
この色がかなりのツボでした1



リボンをスタッズで作って、

甘くなりすぎないようにハート





2



アリさんの行列だ!って言わないで…!笑

チェックとピンクの組み合わせは、
最強だよね♡




3



毎年恒例ハロウィンネイルハート



去年は、かなりド派手ネイルだった反動から、


今年はさりげなハロウィンで、

よーく見ないとわからないけど、おばけとかぼちゃがいるんだよ!



去年の写真が前の携帯にあって、今度探せたら載せます♡




4



ハロウィンネイル第二弾!



オレンジとパープルのハロウィンカラーにして、


らくがきも増やしてもらいました♡


飴みたいな色合いが可愛すぎた~( ´艸`)



5


今年の夏のペディキュアはずっとこの白でしたよかお



清潔感があって、サンダルからのぞく白が、お気に入りでした♡





そして今のペディキュアはこちらINUはーとww



6


クリスマスカラーの赤と緑で左右別色ハスハス

これ、お世話になっているメイクさんがやっていたのを見て、

ずーっとやってみたかったんです!


もう可愛くて可愛くて、タイツとか履くのがもったいなーい顔


完全なる自己満世界だい(*´Д`)=з





そして、こちらも気に入りすぎて暇さえあれば眺めちゃう新ネイル♡


7


あんまり男の子ウケはよくなさそうだけど、


女性陣にはわかってもらえるかな~?この可愛さ!!




繊細なタッチのペイントが愛おしいんです(*´∇`*)


なんだか“シルバニアファミリー”の色合いに似てませんか??


そもそもシルバニアファミリー知っていますか??笑


子供の頃、学校ですごく流行ってたな~♡懐かしい。



ということで、このネイルは、シルバニアネイルですシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリーw







1から7のネイルはすべて、


ネイルサロンVERITA  でお願いしましたさくらんぼ



中目黒店と目白店は雰囲気が少し違うのですが、


どちらも素敵なことに変わりなく、


私は両方に行っています♡



リラックスできる場でおすすめです♪




ネイルサロンVERITA・ブログ


・中目黒店 03-3770-5007


・目白店   03-3950-2007





みなさんは、どのネイルがお好みですか(・∀・)??