こんばんは~!





いや~東京は今日も暖かかったな♡




今日くらいの気候が私的にはベストで、気持ちいい( ´艸`)♡1




さて、昨日は地上波ニュースバードをご覧いただき、ありがとうございましたはな



同級生コンビの槇あやなさんとお伝えしました♡



同い年とは思えない程、しっかりしていて大人っぽいあやなさんきらはあと


タメ口でいいよ~と言ってくださいましたが、


番組では先輩なので、まだタメ口なんてきけませんヽ(;´ω`)ノ笑



昨日は泊り勤務だったので、


正直眠かったのですが、


あやなさんにランチを誘っていただいたので、1時間くらい仮眠して、


再び合流!




お互いメイクが落ちて、顔が疲れてるけど・・・(笑)




たくさん話を聞いてもらって、

たくさん話をしてくださって、

それはそれは楽しい時間でしたわーいはーと



寝ることも大好きだけど、

こうやって人と話す方が元気が出るときってありますよね星ふたつ 黄



そのあとも無償に会いたくなった中学時代からの親友に連絡を取って、

急遽会うことに・・・♡





その子と街をぶらぶらしてると、

前から歩いてきたのが!!!!





野澤美仁ちゃん♡(のーざ♡)


前にも小野寺結衣ちゃんと道端でばったり会ったり、

こういうことよくあるんですよね~トゥイーティぐると



一瞬だったけど、

のーざに会えて、元気出た♡




昨日は大好きな人たちに会えて、

最高な1日でした(。・ω・)ノ゙



今日は曽田の茉莉江さんと焼肉食べて、


華金満喫してきましたよ~にゃん♪



茉莉江と写真撮るの忘れちゃった(涙)


展示会でオーダーしていたRDのお洋服を着ていきました♡

お気に入り♡





明日から3連休ですね~!!


みなさんはどう過ごすんですか(笑)??



私は明日はラジオと、

日曜月曜はニュースバードとお仕事なので、

車で移動中の方やお家にいる方は、

是非聞いて・見てくださいね♡




おやすみなさい~☆