こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、展示会①のブログをアップしましたが、

 

 

 

 

 

 

秋冬物の展示会に他にも行っていたので、その時の写真を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

!マークスタイラー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZIP!ファミリーの川本彩ちゃんがプロデュースしている、

 

 

 

 

prix de fleur 】では、

 

 

 

下の川本ちゃんが着ているトップスの色違いとグレーのニットをオーダーはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も、ここのグレーのカーディガンを買ったのですが、

 

 

 

 

 

 

お値段がお手頃な割に生地がしっかりしていて、とても重宝したので、

 

 

 

 

おすすめですよ~♡

 

 

 

 

グレーのニットに目がなくて、

 

 

 

秋冬はグレーばっかり着るので、よく注意されますペろ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、今季のMERCURY DUOはツボなワンピばかりで、

 

迷いに迷って厳選したものを何点かオーダーしたので、また届いたら載せますね♪

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

 

 

 

!Solo&Double !

 

 

 

 

ここの靴は疲れにくくて、

 

 

かなり、お世話になっています♡

 

 

 

 

 

 

カラフルなムートンブーツっぽ・・・♡ハート

 

 

 

右から3番目のパープルを選びましたうふ

 

 

 

 

こちらは、

 

 

 

 

【ESTNATION 銀座店 5周年パーティー】にお邪魔したときのものきらきら

 

 

 


 


事務所の高見侑里さんと♡

 

 

 

ESTNATIONは最近憧れているブランドなので、

 

 

 

終始うきうきハート

 

 


 

 

催し物がいくつか開かれていて、

 

芸子さんと写真を撮っていただきましたハート

 

 

 




目に表情があって、興味深かったです☆

 

 

 

他にも本格的なバーレスクショーがあったりと、

 

 

 

 

素敵な夜でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はニットのカーデを着ていても寒いくらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋の気候になったので、

 

 

みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

P.S. 今更ですが(笑) Twitterを始めましたので、みなさんよかったらフォローお願いしまーす♡


   https://twitter.com/uenoyuka89