こんばんはおはな

 

 

 

 

 

だんだんと秋の気配が・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり夏が好きだから、寂しい気持ちになります。。

 

 

 

 

 

でも秋冬物のお洋服って可愛いんですよねムムムッ・・・。

 

 

 

 



 

先日秋冬物の展示会に何軒か伺ったので、その時の写真をアップします嵐虹

 

 

 

 

15ricori 15

 

 

 

 

 

 

 

プレスのお二人と1

 

 

いつも優しく迎えてくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

2点オーダーしました!

 

 


1つはフォーマルなブラックワンピースグオン

 

 


大人可愛い感じがツボ!

 

 


2つめはこちらのフラワープリントのアウターグオン


ホワイトと・・・・・・

 

 

 


 

ブラックどっちにしようかな~?????

 

と悩んで、やっぱり秋冬は落ち着いた色がしっくりくるかな??と思い、

 

ブラックにしました♡

 

 

 

 

 

 

続いて、15RD 15

 

 

 

 

 

 

平ちゃんがプレスアシスタントを務めていて、

 

最近私服でもよく着ている大好きなブランドですパリ

 


 

 


事務所の先輩・高見侑里さんとハート

 

 

 
最近よくお会い出来てうれしいなんはーと

 

お洋服が届いたら、またブログに載せますね~きらきら