こんばんは♡






すでにたくさんの方がお誕生日コメントを書いてくださいましたが、


今日8月9日に25歳の誕生日を迎えました無題





わ~~~25さい(笑)


小さい頃に想像していた25さいは子供が二人いたな~(・∀・)笑


もっと大人かと思っていたら、案外まだまだですね。。


もうそろそろ大人のたしなみをきちんと身に付けなくては!






24歳の前半は、ZIP!の思い出しかありませんkirakira


ZIP!があったからお会いできた方、たくさんいます。


間違いなく、ZIP!は今までの人生において一番かけがえのない時間でした。


応援してくださる方がいたから頑張ることができたのです!


この場を借りて今一度みなさんにお礼をさせてください。


ありがとうございます影付きハート





そしてZIP!を卒業してからは、


少しゆっくりさせていただきました。


こんなにのんびりと過ごしたのもまた、人生で初めてかもしれません。


心配させてしまったかもしれませんね、ごめんなさい(>_<)



ただこのゆったりとした時間も自分には必要だった気がします。


何がしたいのか、何がすきなのか、何を伝えたいのか、


じっくり自分と向き合いました。


なんだか世界が広がった気がします。


なんというか・・・こう自分で勝手に、


こうしなきゃ、ああしなきゃ・・と枠にはめすぎていて身動きが取れなくなっていたのが、


一気にす~っとその殻が破れて、肩の力を抜くことができたんです。


私にはこれはすごく大きいことで、自分らしく楽しむことが出来そうです。





ちょっと弱音を吐くと・・・・。


私は人前にぐいぐい出ていくようなタイプでもないし、


むしろだれかの後ろにくっついていたいタイプ。


それに何か人を引き付ける芸があるわけでもない。。。


こんな私が芸能界にいてもいいのかな、


向いてないんじゃないかと思うときもたくさんありました。



だけど、“伝えたい想いがある”、


それが私を留めていたし、


何よりみなさんの声があったから前に進むことが出来ました。


本当にありがとうございます。


その“想い”は何かは言わないですが、


メディアを通して、みなさんに感じてもらえたらなぁと思います!!






だいぶ休んだからこそ、


今は思いっきり働きたい気持ちでいっぱいです!!!


何でもしたい!



まっさらな気持ちで、


何でも吸収して、


シンプルに頑張る!


これが25歳の目標です!







あ、ちなみに今日は幸せなことにお仕事でしたよ♡


また詳細はブログでアップしますね!!



そして安室ちゃんの次に大好きな黒柳徹子さんの人形とパチリ☆


そんな黒柳さんも今日が誕生日♡同じなのです!






ではでは、25歳の上野優花もどうぞよろしくお願いします!!