こんばんは♡






最近の東京は不安定なお天気が続いていますねくもふわ



お昼は晴れてるから傘を持っていくのを忘れちゃって、

夕方雨にあたっちゃったり。。


ZIP!ウェザーをちゃんとチェックしなくちゃね♡笑






さてさて、最近のネイルをご紹介しますkaohart




これは前回の♡



この前のネイルが、落ち着いていた反動で?!、


思いっきりラブリーにしたくなって笑、

お花畑みたいなネイルに( ´艸`)hart


大好きなピンク・イエロー・ホワイトの組み合わせは、最強です♡





これが今のネイルきゃぴ






よ~く見ると、


小指から親指にかけて、


グラデーションになっているんですpattutiliハートきらきら


写真では伝わりにくいかなpo-4



と~ってもお気に入りだし、


今人気があるみたいですねダイヤモンド(黄)






たまたま小野寺結衣ちゃんから、


『ネイルに行ってきたよ~!』と送られてきた画像↓♡


偶然にゃんハート


こちらもグラデーションでした!


息ぴったりねふっハート





足元です♡



最近のテーマが「シンプル!」なので、


赤一色だけにしてもらいましたtehe



もうすぐ25歳だし!!、


ちょっとセクシーにねぶう♪



ストーンも付けないから、


いつもお世話になっているネイリストさんに驚かれた~♡笑







私のネイルはすべて、


ネイルサロンVERITA ネイリスト粂川さんにお願いしましたよ♡



アットホームなサロンで、かなり落ち着きます♡







あ、展示会で届いたRDのお洋服リボン



ZIP!ファミリーの平ちゃんがプレスで、

私に似合う服を選んでもらったのですハート






水分・塩分をたっぷり摂って、


熱中症には気を付けましょうね!!!