こんにちはにこっ

 

 

 

 

 

 

連日、猛暑が続いて本当に暑いですよね汗

 

 

 

 

体調にはくれぐれも気を付けてください0

 

 

 

 

 

大学の友人と外のテラスでご飯♪

 

 

 

 

 

 


ちょっと、いや、結構蒸し暑い夜でしたが、

 

それでも屋外でご飯を食べるのって開放的で好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、頂いていた質問にお答えを(-^□^-)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q,使っているスキンケアは??

 

 

 

 



A,今は【RICE FORCE】を使っています♡

 

肌の綺麗なお友達が使っていたし、

 

メイクさんも愛用しているので、

ずっと気になっていて、遂にゲットしました!

 

化粧水の保湿力がすごく良くて、お気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q,Twitter はやっていますか??

 

A, Twitterはやっていません(^^)

 

同時にあれもこれもするのは苦手なので、このブログでみなさんと交流できたらと思っています♡

たまにですが、アメーバの「なう」機能を使っていて、それが私にとってのTwtter代わりです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

Q,いつも付けている時計はどこのですか??

 

 

 

 

 

 

 

A,【アニエスベー】のものです♪

 

大学入学時に母に買ってもらったもので、もうかれこれ5年半くらいの付き合いです(笑)

時計はこれ一つしか持っていないので、次は肌馴染みのいいピンクゴールド系を狙おうかな~と考えています♡ちなみに時計は分刻みでちゃんとわかるものが好きです。

 

 

 

 

 

Q,東京で好きな街はどこですか??

 

 

 

 

 

 

A,浅草です♪浅草寺が好きで年に2回は行きますよ!

 

 

 

 

 

 

Q,夏に行きたいところはでこですか??

 

 

 

 

 

 

A,どこだろう~今はなぜか石川県に行きたいです♡

 

あとは出雲大社かな。海外だとニューヨークかバンコクに行きたいです!

は~旅っていいですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

Q,子供の頃はどんな子でしたか??

 

 

 

 

 

 

A,とにかく人見知りで声が小さい子でした(笑)

 

今でも声は小さいほうですが(>_<)当時は友達と話してても、聞こえなかったみたいで、

よく「えっ??!」って聞き返されていましたよ(;^ω^A

 

 

 

 

 

Q,シマシマワンピはどこのですか??

 

 

 

 

 

 

A,タグが付いていなかったので、どこのブランドかわからないのですが、

 

ひょっとしたら、【FREE’S MART】かもしれないです(>_<)

記憶が曖昧で、違っていたらごめんなさいなみだ

 

 

 

 

 

 

Q,オーストラリアンオーガニクス(シャンプー・コンディショナー)はどこに売っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

A、私は【Cosme Kitchen(コスメキッチン)】で買っています♪

 

HP に詳しく載っていましたので、貼っておきます♪

 

 

 

 

 

 

Q,好きなアーティストさんはいますか??(安室ちゃん以外に)

 

 

 

 

 

 

 

A,ほとんど女性のアーティストさんしか聞きませんが、aikoさんは大好きです。

 

あと最近ハマっているのが、miwaさんハート

本当に可愛いし、声が透き通っていて、高い音がきれい♡

歌詞も等身大で共感できるものばかり♡

お気に入りは『めぐろ川』と『片思い』と『サヨナラ』です///

 

 

 

 

 

 

Q,スプラウト所属なのですか?セントフォースとは別なのですか??

 

 

 

 

 

 

 

A,スプラウトは主に大学生が所属していて、セントフォースの妹事務所みたいな感じです!

 

私は今年の3月までスプラウト所属で、4月からセントフォースに移動しました!

今でもスプラウトの方達とは仲良しで、スプラウトもセントフォースも素敵な方ばかりで大好きです!

 

 

 

 

 

 

Q,夏は好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

A,すばり、大好きです♡

 

夏生まれですし、暑いのもそんなにいやじゃない・・♡

ただ熱中症や夏バテには注意しています!

 

 

 

 

 

 

Q,安室ちゃんの新しいアルバムのMVで好きなものはどれですか?

 

 

 

 

 

 

 

A,ん~~~難しい質問!(笑)選べないですが、

 

今の気分はキラキラ感が可愛い『Big Boys Cry』のMVです桃の犬

 

 

 

 

 

 

Q,七夕は何かしましたか??

 

 

 

 

 

 

 

A,仲良しの女の子とご飯を食べて、帰り道に空を見上げましたが、

 

曇っていたので、「みんなでHAPPYになろうね♡」と二人で約束しながら、

お散歩しましたよ!

 

 

 

 

 

Q,趣味はなんですか??

 

 

 

 

 

 

A,ライブやミュージカルや舞台を観ること・旅に出ること・友達に会うことです☆

 

あと3年前くらいから神社に一人で行くのも好きですよ!

 

 

 

 

 

Q,ビアガーデンに行ったときのパンツはどこの??

 

 

 

 

 

 

A,【PROPORTION】というブランドです♪

 

楽ちんで着やすいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと答えてみましたが、抜けている質問があったらごめんなさいあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか時間のある時に、まとめて質問をお受けしたいと思います♡

 

 

 

 

いつもブログにお付き合いいただいて、ありがとうございますむふ♡