今日の東京はお天気に恵まれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日という貴重なお休みの日に、

 

 

 

 

 

セミナーにお越しいただいて、

 

 

本当にありがとうございました(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

 


 

 

私のブログを見て来てくださった方が、結構いらっしゃったみたいで、

 

 

とても嬉しく思いますきらきら

 

 

 

お手紙やチョコレートもありがとうございますheart

 

 

 

 

 

 

 

最初は緊張をしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

講師・坂本さんの会場を一瞬でなごやかにするトーク術や、

 

 

みなさんの意欲的な姿勢に刺激を受けて、

 

 

途中からは私も生徒の一人として、

 

 

とても楽しく勉強させていただきました!!

 

 

 

 

 

一緒に日経新聞で、経済や世の中のトレンドを勉強しましょうねお花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で6月も終わり、

 

 

 

 

 

明日からは7月!下半期の始まりですねHAPPY

 

 

 

素敵な毎日となるように、笑顔で頑張りましょピンクの四葉