うるとらまんシュワーーーーーーーーーーーーーーーーーッチうるとらまん』??







コメント欄に質問がいくつかあったので、まとめてお返事します~♪




☆撮影会は参加できる??

 

→残念ですが、公開撮影会ではないので、携帯サイトの中で見ていただけたら嬉しいです・・・キラキラ





☆携帯サイトはスマホで登録できますか??


→もちろん出来ますよ~!ぜひぜひ♡





☆連続更新・・・どうしたんですか??


→連続更新、結構みなさんに驚かれてますね(笑)

 みなさんに心配かけないよう、コンスタントに更新しなければ・・・・です!!

 




☆撮影会の髪型はどのようにアレンジしているんですか??


→私、ヘアアレンジが苦手で・・・上手くお伝えできないのですが・・(/_;)

 多分、白いワンピースの髪型は、細いコテで巻いたあとに、

 天使の輪のように見えるように、髪の毛を少しとって、

 ねじって後ろに留めているんだと思われます・・!

 色んな角度から写真を撮ればよかったですね汗②

 前髪が長いの、憧れますよね( ´艸`)はーと





☆お洋服を褒めてくださってありがとうございます♡

 どちらも私服なので、嬉しいです♡





☆どんな本を読むの??


→ノンフィクションやエッセイが多いですかね!(^^)!

 “岩波新書”シリーズは結構好きです。

 最近は邦画の原作を映画公開前に読むのにもハマりつつあります。

 『きいろいゾウ』は何度も読み返したい本でした。

 あと久しぶりに読んだ恋愛小説『ほかならぬ人』もおもしろかったです。

 何かお勧めありますか??






☆お料理はするの??


→正直、簡単すぎる料理しかしないので、ちゃんと手の込んだものも作れるよう、

 これから修行します!!!(笑)

 中華とタイ料理を簡単に作れるようになりたいな~♪






☆早稲田大学が第一志望??第二外国語は??


→そうですよ!!早稲田の雰囲気が好きだったので、頑張りました!

 第二外国語は、フランス語でした♪

 大学3年生からは韓国語も履修しましたよ!

 





☆英語以外の科目はどうでしたか??


→私は私大志望だったので、英語・現代文・古文・世界史のみの受験でしたが、

 正直英語以外は最後まで自信がありませんでした(;O;)

 ただ、世界史は過去問をたくさん解いたほうがいいと思います!






☆単語帳は“ターゲット”でも大丈夫ですか??


→私のまわりでも“ターゲット”を使っている人はたくさんいましたよ♪

 “ターゲット”に載っている単語はまるっと全部覚えたほうがいいですね! 

 頑張ってください!応援しています!






☆お芝居の仕事に興味はある??


→興味、あります(*^^)v

 色んな事に挑戦したいと思っていますので、機会があればやってみたいです!!





☆早稲田の学食で食べていましたか??


→私の通っていた教育学部は、学食から一番遠い場所にあったので、

 あまり行きませんでした(>_<)

 もうちょっと行っとけばよかったな~!!

 食事はとても美味しいですよ♪





☆ヘアカラーはどのようにオーダーしているのですか??


→オーダー難しいですよねきゃあー

 赤みが強いと明るく見えてしまうと思うので、オリーブを強めにとオーダーします。

 染めたてはだいぶ黒髪に近くなりますよ!

 お役に立てたら嬉しいです♪





☆コスメやスキンケアはまた後日アップしますね♥







少し長くなってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


質問以外のコメントもじっくり読んでいます♡


いつも素敵なメッセージをありがとうございますp