先日、久しぶりにえりーなと会えましたheart



およそ二か月ぶり!!



Oha!4で活躍中の彼女♪



早起き?(深夜起きと言ったほうがいいのかな??)にもすっかり慣れたみたいですはーと


がんばれ~ニコニコ




さて、二人で映画 【奇跡のリンゴ】 を観ましたよ!!




ネタばれにならない程度に・・・・。



最初から阿部サダヲさんワールドに引き込まれますegao!!



映画の宣伝CMを観て、暗い話なのかな~と構えていきましたが、


良い意味で裏切られました!(目を背けたくなる辛い場面も多少あります。)




笑って、泣いて、笑って、泣いて・・・・・の繰り返しnicomesoponico




どんなにどんなに実現したくても、


努力が報われなかったら、


心が折れてしまう時もありますよね。


だけどその折れた時に、


そばにいる人が自分を信じてくれたら、


また頑張ろうって思える。



家族・友人の温かさにあふれた映画でしたりんご



おすすめです!


ハンカチは絶対持っていってくださいね!!笑






劇中の好きなセリフ  “笑わねば!!”






おやすみなさい~☆