こんばんは~♡







毎日暑いですね~!!



肌がジリジリ焦げそうなほどの強い太陽たいよう。



宣言通り、日傘、ちゃんと差してます( ̄▽+ ̄*)♡ビックリ♡










今日は前からず~~~っと行ってみたかった、


DSクリニックに行ってきました花すまいーる花





漢方がむくみに効く!!って聞いてから、


試してみたかったんですよね~うわぁ。。。四葉






問診票を書いた後、漢方薬剤師の方とお話をして、


一人一人のライフスタイルに合った漢方を調合していただきましたきゃーa






まずは一か月♡


試してみますにこ



楽しみだなん-3-





あと夏は紫外線が気になるので、


美容点滴も受けましたハート






肌がワントーン、一気に明るくなった気がする・・・うはっ? !


点滴は正直、ものすご~く怖かったけど、


看護師さんが優しく接してくださって、なんとか乗り越えました!!(笑)






夏に向けて、今年はちゃんと身体作りをして、


夏バテしないようにするんだ(`・ω・´)ゞ



そんな気分♪





あとまたショートにしたい気分・・・・。


ごくごくたま~にくるこの波。。。。


どうしよ!


どっちがいいと思いますか??!


・・・・どっちでもいっかぁz…(*´?`*)。o○





とりあえず、大人っぽくなりたい最近の上野であります(σ・∀・)σ







あ!!!安室ちゃんのアルバムが発売決定になりましたね!!



ツアーも8月から始まるとか♡♡♡



嬉しいなぁぁぁあむなしいあ