みなさん、こんばんは♡





最近ようやく故郷の北海道に帰れて、


のんび~りとしていましたーーーーーーかお




ただのんび~りしすぎて、体がだいぶなまっている気が・・・・(笑)




私は0か100かの性格なので、極端なんですよね・・・・(/TДT)/





もういい大人なので、50くらいの感じにも慣れなきゃなんですが、


それが今の目標かなやっほーい><ハートのびっくり!







さてさて、ずっと紹介出来ていなかった、ネイルですかお




色が微妙に違う5色のピンクはーと❤




ピンク好きにはたまらないっ配色ドットリボンぴんく


おすすめですよ~!




半年ぶりくらいに、足元も・・・♡




前回の手元があまりにも可愛かったので、



その配色をそのまま足元にしてもらいました♡



今回も、 VERITA さんにお願いしました!






コメントにちょこっとお返事を・・・♪



・どうして教育学部を選んだのか??



私は教育学部の英語英文学科なのですが、

なぜ?と言われると、

ただただ、英語が大好きだったから。

お恥ずかしい話、高校生の私は、

政治や経済や法律に興味が持てず、

難しそうだから私には無理だな~と選択肢に入れてなかったのです。

なので、国際関係や英語に関わる学部・学科だけ受けました。

専門職、例えば弁護士さんなどは、

学部が関係あるのかもしれませんが、

日本は海外と違って、

学部と将来の職業の関係はあまりないように思います・・・。

なので、少しでも興味があるな~と思う学部は受けたほうがいいかなぁと。

ちなみに早稲田大学は、他学部の授業も聴講できるシステムがあるので、

たまに利用していました!

今思えば、もっといろ~んな授業に出ておけばよかったと後悔しています(;^_^A

あとは、実際に興味のある大学に足を運んでみるのもいいですよ!!

肌で感じる空気感、結構大事だと思います☆

少しは参考になったかな・・・、

応援しています☆

最後に・・・

「なう」のフォロワーが1000人を超えましたねにこっっ!!

さらに、たくさんの方に読者登録もしていただいてぢあ

本当にいつもありがとうございますありがとハート

P.S.

後半の文章が改行なしで、読みづらくなっていますね。。。

なんでだろう・・・・これ

ごめんなさい。。。