こんばんは♡




0時前ギリギリ更新テへぺロ汗②





昨日の答え☆




正解した方、おめでとうございますかお




行ったところは、千葉県の【成田山】でした!!



右下にいる私たち、見えるかな??(笑)



左から、新部ちゃん・まりえ・優花!



この3人、なんか珍しいかお




京成成田駅で待ち合わせ☆



都心から1時間半くらい!



駅を出て、参道を歩いていきました♪


平日だったので、人もあまりいなくて、


のんびりしていました☆



ヒントで出したように、鰻屋さんがたくさんありましたよ~!


あとはお煎餅屋さんが多かったかな。



高い建物がなくて、空がいつもより大きく高く感じました太陽




成田山は、空気が本当に清々しくて、


気持ちよかったです!!!!!!



新部ちゃん、まりえちゃん、ありがとう~♡





成田山のあとは、まりえと BURNEDEST の展示会へ!!


WILLSELECTION

Swingle

Riccimie

Honey Bunch


など、いつも衣装でお世話になっている大好きなブランドです♡




プレスのちばゆかさんと♡


可愛い夏服がた~くさんあったよハート






ちなみに金曜日は、真っ赤なスカートを衣装で着ましたキュン♥




みなさんはどんな週末でした???




ではではおやすみなさい☆