金曜日ですね(‐^▽^‐)!!





みなさんお疲れ様です♡





そして今日の東京は、ほんと~~~~に暖かかったですねにこはーと




朝から気温が高くて、幸せでした♪




そして久しぶりに、タイツではなく、ストッキングビックリマークビックリマーク




私服でもずーっとタイツを履いていたので、



乃蒼ちゃんにも、



『久しぶりに優花ちゃんの膝見た~!』



と珍しがられましたニカ!(笑)




この冬は、ダウンコートにマフラーで首元ぐるぐる、



そしてタイツにブーツ・手袋と、


肌の露出は本当に顔だけだったので、



軽装になるのが、少し恥ずかしい・・・・。



すっぴんを見られる感覚と同じです(;^ω^A







さてさて、今日は美容院でカットをしていただいたあと、


( 今日も Xel-Ha の前原さんにお願いしましたお花 桃)


優美ちゃんと落ち合いましたきら



美容院で、ふと会いたくなったので、


連絡したのです♡笑






同じポーズo(^^o)(o^^)o



二人でやりたいことがたくさんあって、



よく未来の話をします☆-( ^-゚)v





今日本アカデミー賞がやっていますね!!


私もじっくり見て、過ごしたいと思います♪!!





みなさんも、素敵な金曜日を・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚