何か月か前から、


小野寺結衣ちゃんと、密かに楽しんでいる双子ちゃんコーデloveparino-musume





今回は、白いワンピースでした♡




私にとって、白いワンピースって、


着るのに、ほんの少しの勇気がいる、


スペシャルな洋服ですh




この春は、全身白コーデ!も流行るみたいなので、


街が明るくなりそうですね~!!



白いパンツがほしいな☆




木曜日は、東京で20度の予想最高気温です!


春服着れそうですねテヘ♡







☆質問にちょこっとお返事コーナー☆



・私も花粉症ですよ~(>_<)


 上京して、だんだんと蓄積されたのか、 年々症状がひどくなっています。。。。


 なんだか今日は頭がぼ~としたのですが、


 花粉のせいかな・・・?


 今年は花粉をガードするメガネも買わなきゃなぁと考えています!


 みなさん、どんな花粉対策グッズ持っていますか~??







今日はこのへんでてへぺろ



明日も小さな幸せをたくさん見つけられますよにdotrago

 







☆おまけ☆



ランチで食べたオムライス♪







↓ ↓ ↓




ふわ~~~とろ~~~~(*´Д`)=з

お腹すいたぁぁぁブタ!!!




おやすみなさい☆