行ってきましたーーー(-^□^-)ハート!!!!







はーと《 東京ガールズコレクション 》はーと




優美に誘ってもらって・・・・らぶ❤はあと



優美ちゃんありがとうびっくり!




どっちがどっちだかわかる・・・?!



いつになく似てる気がする私たちニコちゃん へへへ








キラキラした世界に浸れて、


興奮していますきゃは♪




本当にモデルさんって素敵ですねほし



あんなに高いヒールを履いて、


カツカツカツカツッと、堂々とランウェイを歩く姿にうっとり~ 




長~い髪の毛を、ゆらゆら揺らして歩いているモデルさんを見て、


もう少し髪の毛を伸ばそうと決意いたしましたおから!!


単純!!!(笑)






このステージには、


シューイチ!ガールズの上田眞央ちゃんと、


ZIP!ファミリーの岡田紗佳ちゃん(おかぴー)も出演していました♡





眞央ちゃんやおかぴーの普段とは違う顔に、


ドキドキ・わくわくハート


いい刺激を受けましたきらっ






女子力上げなくては!!!


せっかく女の子で生まれたんだから、


女の子であることを楽しまなきゃですねルンルン♪








♪コメントにちょこっとお返事♪



・昨夜は安室ちゃんワールドに、胸が高まりっぱなしでした♡





・高校入試の時期ですね・・・!


 最後まで諦めずに、頑張ってください!


 受かることだけをイメージして、自分を信じて・・・サクラ


 受験勉強のコツは、ひたすら反復することです☆


 覚えているようで、覚えてないことって、結構あるので、


 何度も頭に入れることをお勧めします♪


 英語は音読したほうがいいですよ~!!


 出来れば教材についているCDを流して、

 

 そのCDと同じ速さで、重ねて音読。


 リズムが掴めて、英語が楽しくなるはずです!


 慣れるまでちょっと辛いですが、自分のためですよ~目!!


 応援しています♡






・カレンダーの3・4月のページ、

 

 好評みたいでとても嬉しいですえーんはーと


 カレンダーを購入してくださった方、

 

 改めて本当にありがとうございます!! 





 


ではでは、素敵な週末を~(*^o^*)/~