今日の東京は、暖かかったですね~!!


幸せでした♪


明日は、もっと気温が上がる予想ですよ( ´艸`)


みなさんのお住まいの地域は、どうでしたか~??




衣装も、黄色とオレンジのお花が散りばめられた春らしい白ワンピースでしたはな





映画の話は延々としてられますねハート1



また色々と、教えていただいたので、しばらくレンタルビデオ店に通い詰める予感・・・・♪



元々、ラブコメとミュージカル映画が好きだったのですが、


去年からアクション系も好きになったので、


観る映画の種類が増えて楽しいです!



あ~たくさん語りたいことがありますが、


今日のところは明日に備えて寝たいと思うので、


是非また今度お付き合いください♡




2月も早いもので、今日で終わりですね!


気持ちを新たに、3月も頑張りましょ笑顔びっくり




おやすみなさい~☆