ありがとうございます♡

 

 

 

私もお家で一人、ひっそりと観ました!笑

 

 

 

 

ほんとにひっそりとだったので、今度ちゃんと観たいと思います。。♡

 

 

 

 

 

衣装♪



ワンピース ハート1号 LODISPOTTO

 

 

 

 

ZIP!以外のテレビに出ているのを観るのは、

 

 

 

 

ちょっと不思議な感覚だったな~( ´艸`)キラキラ

 

 

 

 

「嵐にしやがれ」はまわりのお友達もほとんど見ているので、

 

 

 

 

反響がすごかったですビックリー

 

 

 

緊張していたね~と、友人や、ブログのコメントでもご指摘いただいて、

 

 

 

この緊張しいをなんとかせねば~(@Д@;と考えております。笑

 

 

 

 

 

番組を観て、このブログを覗いてくださった方もいて、

 

 

 

 

 

素敵な機会をいただいたことに、改めて感謝です♡

 

 

 

色んなことに挑戦していきたいと思っているので、

 

 

 

これからも温かい目で、応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

もちろんZIP!も毎日頑張りますので、

 

 

 

観てくださいね~♡