こんばんは♡

 

 

 

今はお家で、「ベストヒット歌謡祭」を見ています♪

 

 

 

豪華メンバーですね~うううさぎ

 

 

昔の映像も流れましたが、1977年あたりの歌、私結構歌えましたにたーハート

 

 

懐メロ大好きです♡

 

 

 

 

 

さて、またまた一週間分の衣装の紹介です!

 

 

 

 

11月15日・木曜日

 

 

 


寒くなると、女子は髪の毛が、一つの防寒具になりますよねパンダです。あげー

 

首回りに髪があったほうが暖かいので、ストレートでおろしてみました!

 

 


 

 

 

11月16日・金曜日

 


ピンクのもふもふニット嵐★おんぷ

 

もふもふ素材大好き~♡
 

 

 

 

 


11月19日・月曜日


久しぶりに、とってもラブリーなワンピースをハート

 

 


 

 

 

11月20日・火曜日


チェックのショートパンツ、寒かったけど、可愛かったからよしっ❤!

 

今度ユニクロのヒートテックタイツ買いに行こう♡

 

 

 

 

11月21日・水曜日

 

 

 

こうやって見てみたら、5日間のうち、4日間もストレートぽーありゃ笑!

 

 

 

 

最近は、マフラーをし始めたので、

 

 

 

巻き方を勉強しようかな~ニコハート2
 

 

明日の東京は10度までしか上がらない予想ですね・・・・!!!

 

 

しっかりと防寒対策してくださいね☆

 

 

 

 

勤労感謝の日で祝日ですが、ZIP!はありますよ~!!

 

 

 

 

お家でゆっくりされる方は、是非ご覧ください♡