こんばんは1...

 

 

 

 

また長らくご無沙汰してしまい、ごめんなさいコリラックマ

 

 

 

 

 

 

最近日々過ぎるのが、とても早く感じます・・・うさぎあせっwww

 

 

 

 

 

日が落ちるのが早いからかな・・・??

 

 

 

 

 

そして今日の東京は、5.7度まで気温が下がって、

 

 

 

この秋で一番寒い朝となりましたよ~汗

 

 

 

今朝は風がなかったので、そこまで辛くはなかったですが、

 

 

 

この寒さに風が加わったら、どうなってしまうんだろうと、想像する度に恐怖。。。いいい

 

 

 

でも寒くて唯一良いことは、外に出た瞬間、

 

 

 

身体のすべての細胞が、一瞬にしてシャキーーーーンシャキン!!っと奮い立ってくれるんですkk




 

 

さて、また衣装をご紹介したいと思うのですが、

 

青いコートが評判で、嬉しいですハート

以下にブランド名など書いておくので、是非参考にしてくださいウィンク

 

 

 


11月8日・木曜日

 

 

 


全身、レッセ・パッセですリボン

 

いつになく大人っぽいコーデでした♡

 

 

 


11月9日・金曜日

 



トップス・スカート共にレッセ顔文字2
 

 


そしてこの青いコートは、

 


JUSGRITTY です顔文字羽

 

 

こういう色、大好きなのですが、

 

 

テレビの画面だと暗く映ってしまうので、OA上であまり着られないのが残念です涙




11月12日

 

 

 

 


中に着たもの・トレンチコート共に、レッセpeace

 

この週はレッセ祭りですねlove

 

 

レッセの安定した可愛さが大好きですはーと

 

 

 


11月13日・火曜日

 

 

 

ワンピもレッセはーと2

 

 

赤い靴でアクセントを付けてみました~太陽

 

 

赤の靴って、少し派手かな?って抵抗があったけど、

 

スエード素材なら意外にしっくりきましたよきょろきょろ


 

 

11月14日・水曜日

 


ワンピとカーデ・レッセですクローバー

 

幼稚園の先生みたいでしたまゆげくん

 

 

 

 

 

街を歩いているほとんどの方が、

 

 

 

 

もう冬の装いですねうさちゃん1

 

 

マスクをし始めている方もちらほら・・・!

 

 

 

ちなみに、去年私は、毎日どこに行くにもマスクをしていたら、

 

風邪を引きませんでした!!

 

マスクの力ってすごいおおおおああs!!

 

 

しかも顔が暖かくて、いいですよ♡笑

 

 

 

体調崩さないようにご自愛ください(恥)