こんばんは~笑顔ハート

 

 

笑顔←この絵文字、すごく可愛いはーと

 

 

 

 

 

 

さて、先週1週間は、24時間チャリティーTシャツを着ていました笑顔

 

 

 

 

 

 

毎日同じ色だったので、髪型とボトムで変化をつけましたよフォーエバーm

 

 

 

 


月曜日笑顔

 

 

 

 

この日のポニーテールのくるんくるん加減が可愛くてお気に入りでしたハート

 

この日のショートパンツは、私服だったよ笑顔

 

レッセパッセのものですオンプ

 

 

 

 

 


火曜日笑顔

 

 

 

 

 

サイドアップ~にこっ

 

 

 

 

 

水曜日笑顔

 

編みこみカチューシャヘア~はーと2

 

落ち着きますふふふ

 

 

 

 

 

 

木曜日笑顔

 

 


このスカート、レザーだったんですはーと

 

秋にニットと着たいな吹き出し

 

 

 

 



金曜日笑顔

 

 

 


髪型シンプルだったけど、久々のストレートでとってもお気に入りでしたにこはーと


 

みなさん、どのスタイルがお好みですか~プーさん??

 

 

 

 

あ、笑顔この絵文字多用しちゃいましたは―――と笑